書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

爆竹の音

2008-05-18 06:07:59 | 季節物
早起きして作品を書こう!って思ったら、一斉に爆竹が鳴った。

そうだ!

今日は、市内で中学校の運動会。

思えば、運動会となると随分早起きしてお弁当を作っていたな!って思った。

中学校の保護者の皆さん!!!

ママたちお弁当作り頑張って!
子育てはアットいう間に終わる。

思えば、懐かしく思う。

さあ、作品書こう!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-05-18 11:16:34
しゅんさん
そうか、早いところは、もう運動家なんですね!
今年は孫も幼稚園だから・・
運動会があるかも・・
子供が学校を卒業してから・・運動会なんで縁がなかったけど・・
又、楽しみが増えたんだ!
では・・又ね (^^)/~~~
返信する
幼稚園の (tomoさんへ)
2008-05-18 20:48:50
運動会が一番楽しいですよ。

しっかりおじいちゃんを楽しんでくださいね!!!
返信する

コメントを投稿