書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

ワンコたちとお出かけ

2007-08-13 21:06:35 | Weblog
朝から友達とそのお嬢ちゃん(あいちゃん5歳)と江津湖に行く予定だったが、ちょっと雨模様だったので、午後から出かけた。

あいちゃんはうちのティアラとピンキーが大好きなので、時々一緒にお出かけする。
運動不足のワンコ達はあいちゃんに引っ張られて公園を行ったりきたりして喜んでしっかり遊んだ

うちのワンコは、ポメのティアラが11歳、ミニダックスのピンキーが2歳。
一緒に遊ぶには歳が離れすぎていて、ティアラはマイペース。ピンにすればいつも遊び足らない感じ。
あいちゃんとお出かけするとピンキーは生き生きして夢中で遊ぶ

少ししたら夕立が降ってきた
雨がザーッと降って濡れたピンキーをあいちゃんはタオルで拭いてくれた。
女の子だからとても面倒みてくれるからいい。

家に着いて、ご飯をあげた。

遊びつかれた2匹のワンコは既にもう熟睡している

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2007-08-13 23:12:41
縫いぐるみみたいに可愛いワンコちゃんですね。
可愛らしいお嬢ちゃんね。
お互いにお相手して上げられて嬉しいのでしょうね。

ペットは心を癒してくれますよね。
ワンコちゃん何時までも元気で過ごせると良いですね。
返信する
Unknown (吉ちゃん)
2007-08-14 07:57:13
ワンちゃんも自分を可愛がってくれる人が大好きなんだね。しゅんさんにとってもこのワンちゃんたちが癒やしになってるんだね。
返信する
私って (マーガレットさんへ)
2007-08-14 18:30:47
かまってあげたい病なんです。

息子二人だったから、ワンコはもちろん2匹とも女の子

いつもいつも一緒のワンコは私の生きる支えです
返信する
ワンコは甘えるのが可愛くて・・・。 (吉ちゃんさんへ)
2007-08-14 18:37:43
私は甘えるのが嫌いで、と言うか甘える事が出来ずに大人になっちゃった可愛くない女性ですが・・・。

ワンコはお馬鹿ちゃんだけれども、私がお世話すると喜んで目をうるうるしてくれます
それって、タダの犬馬鹿なさんで。ワンコ以上にお馬鹿な私です。

この、友達の子の愛ちゃんは、無条件にかわいくて仕方ありません
返信する

コメントを投稿