書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

「渋団扇展」無事に終了いたしました。ありがとうございました。

2012-06-15 19:28:03 | 思う事

6月4日より15日(本日)まで開催いたしました「川上酒店」さん「器季家カフェ」さんでの

「渋団扇展」無事に終了いたしました。

 

空間演出の吉井先生をはじめ関わっていただいた皆さん、お運びくださったみなさまに心よりお礼申し上げます。

 

新聞に大きく掲載されましたので、毎日訪ねてこられる方々が多く、また、遠くからのお客様も多く本当にありがたく思いました。

御一人御一人に充分なお話ができなかった事申し訳なく思っております。

 

わたくしの町界隈は、商人の町だったので、人々の働く息吹きや先人の魂のようなものがこの土地や建物にあるのではないかと思います。

期間中必然のような引き合わせを何度も経験することがあり、とても不思議な感じがしました。

 

これからも微力ながらこの町からいろんな事を発信していきたいと思っています。

 

期間中、ほとんど雨に合わず感謝しております。(最終日のみ雨でした)

川上酒店さん、器季家カフェさん、皆さん、ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿