書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

ともちゃんとピンキー

2009-05-05 14:36:58 | うちのワンコ
ピンキーも昨日に引き続き阿蘇に。
外は雨。

ピンキーは昨日もともちゃんとずっと一緒にいた。
「etu」に就くや否や昨日ともちゃんと遊んだ場所に車から飛び出して行き、ともちゃんの姿をさがした。

雨の中ピンキーは濡れながら庭を走り回ってお店の中に入る様子はない。
20分ほどして、ともちゃんが帰ってきた。
ピンキーは目をうるうるさせて走りより、ともちゃんと会えたのを喜んだ。

ティアラが天使になる少し前には大好きなティアラ、お兄ちゃん二人、ともちゃんと私とみんなで雪遊びをした「etu」。

ピンキーにとって特別な場所には違いない。

2日続けていっぱい遊べたピンキー。

帰りはともちゃんとティアラと車の後ろで熟睡していた。
夢の中では、ティアラ姉ちゃんと会って一緒に遊んだに違いない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末の話 (一馬)
2009-05-05 21:54:01
私はティアラを抱えて新年を迎え、ティアラとピンキーと一緒に夢の中へ。思い出した。そうなんだよ、ティアラと最初で最後の新年を迎えた。そっか。いろんな波乱万丈が今年すっごいあるのは当然だね。ティアラがいろんなことを与えてくれているから。

ピンキーはお姉ちゃんがいなくても毎日を生きているんだね。
また絶対会いに行くから待っててね。
返信する
ピンキーもティアラと同じ様に (一馬へ)
2009-05-06 17:33:30
どこに行ってもみんなから愛されています。

つまんない事やさびしいこともあると思いますが、日常があるから非日常もある。
さびしかったり、つまんないことが無いと、楽しい事、輝くような時間や事が逆につまんないと思うよ。
返信する

コメントを投稿