書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

川上酒店にはいろんなお酒がありますよ!!!

2012-06-11 08:09:30 | 思う事

渋団扇展を開催させて頂いている万町の川上酒店さん。

 

書を書くものとしては、ラベルも気になるし、お酒も気になる。

 

そこで見つけた逸品。

「黒宝霧島」

爽やかなラベルのお酒

 

私の渋団扇「石川啄木の詩」を添えて一緒に写してみました。

 

お酒やさんに居ると・・・。

渋団扇がだんだん「ひれ」に見えてきました。

 

実は、川上酒店には、私が10年前に書いたお酒のラベルもあります。

 

ご来店の折には、日本酒、焼酎、ワインなどの詳しいお話をとっても素敵な川上さんご夫婦にお尋ねください。

 

ファンになられること間違いないです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿