日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

西荻窪「力車」

2010年06月24日 | グルメ
昨日からの続きになる感じですが・・・。

こちらのお店は焼肉屋さんです。
結構な人気店のようで、初めて行った時は入れませんでした。
少し待つ覚悟で行くか、あらかじめ予約して行くことをお薦め致します。

お肉もこだわっていて、ちょっと奮発したカルビなんかはやっぱり
美味しいですね~♪
そのような霜降り状態のお肉は大量に食べるのではなく、やはりたしなむ感じで
味わいながら食べるのがよろしいかと思います。

大量にガツガツ食べたい場合は、3000円ぐらいの食べ放題のお店に行きます。
まぁ、あまり食べ過ぎると気持ち悪くなってしまい食後に後悔するので・・・。

焼肉屋さんもいろいろあって、これまた食べ歩いてみないと自分にフィットする
お店って出会えないですよね。

ご近所で気軽な感じでそんなにお高くない焼肉屋がいいなぁ~。



最新の画像もっと見る