日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

やぐり君の8ミリ

2009年11月28日 | 映画
永遠の映画青年やぐり君の8ミリカメラ、2度目の登場です。

新しい部品を装着したとのことでパワーアップしたそう。

8ミリは現像代がべらぼうに高いのでデジカメみたいにバンバン
撮ったりできないのです。
だから、ちょっとの撮影が非常に貴重になりますよね。
デジカメみたいに当然その場でチェックすることなんて出来ないしね。

それでもやぐり君はトライしてるようで。

短編作品とかさ、そういうのもどうよ?
本格的な本編はいいとして、短くて面白いのを作って欲しいなぁ~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐり)
2009-11-29 23:18:28
毎度。
永遠に青年ではいられないと実感する今日この頃。
映画に関しては、今年は初心に帰るような出来事が多くて、 我が 幼稚で原始的 な映画への欲求が高ぶりつつあります。
Canon518SVの勇姿、いつも載せてくれてありがとう。

キャメラに負けぬ 映画の勇士 にならねばならぬ、オレは。
返信する
Unknown (やぐり君へ)
2009-12-02 22:05:48
まずは遊びでもいいから1本撮ることだよ。
場数はのちのちモノを言うよ。

楽しみにしてる☆

返信する