日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

今年のイヴはこの人と♪

2005年12月24日 | 音楽
チケット入手段階で前振りしようと思ってたんですけど・・・。
今年のイヴは、橘いずみの歌声を聴きに行く事にしました♪

このブログの初期の頃に「失格」というタイトルで橘いずみに関しては
書いているのですが、そこでの思いがホントに実現してしまいました。

「クリスマス・イヴに橘いずみと過ごすのもいいかもなぁ~」って書いてます。
いいかもなぁ~どこじゃなく、マジに楽しみですよ、本当に久し振りに
いずみの歌声を聴くんで。

しかもライブタイトルがまた最高に前向きで、いかにもいずみらしいなぁ~、
と感心した次第なんですけどね。

それは・・・、

『人生をつらぬいてる退屈に気づいた人たちへ』

です。

いかにも橘いずみらしい表現なんですよ、これは。
こういう表現何気に好きです。
しかもイヴにライブをやるというね、このあたりが絶妙ですよ。
僕もかつてイヴにライブをやったことがありましたが、
普通の日にやるのと違って、またちょっと変化があっていいんですよね。

ということで、ライブレポしたいと思ってます。
お楽しみに~♪

最新の画像もっと見る