日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

挙式に向けて

2010年12月23日 | WEDDING
朝から奥方とミーティングして進行等の確認。
音楽、BGMも今朝やっと決まった。

ウエディングドレスとタキシードが届く。
しわにならないよう、いったん出して部屋にかける。

午後からいろいろ荷物等を会社に運ぶ。
TSUTAYAで本番用のCDをレンタル。
貸し出し中でなくホッとする。

最終の進行表を作ったり、準備等で遅くなってしまった。
ちょっとひと息ついて、ブログ投稿。
今午後9時。

これから夕飯を食べて、更に準備。
何時に帰れるか分からなくなってきた。

明日は前日搬入ということで、今日が実質もろもろ準備の最終日。
前々日になってもまだバタバタしている。
終わるまでバタバタだろう。

例年なら、この日の休みは出荷が出来なくて売上が
上がらなくて困った休みなのだが、今年ばかりは
大いに助かった。

今日が踏ん張りどころ。
体調もまずまずだし、このまま本番に向かうのだ。

最新の画像もっと見る