日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

挙式に向けて  最終版

2010年12月24日 | WEDDING
いよいよこのタイトルの記事も今日で最後です。

明日のウエディングに向けて、今日は前日搬入。
僕の車と会社の2トントラックで西武ドームに行く。

まずは披露宴会場に、引き出物やツリー、景品等々を運ぶ。
明日の本番に向け、準備と打ち合わせ。

その後、会社のトラックでそのままフィールドに入り、1塁ベンチ前に停車。

まさか車ごと入っていいとは思わなかったので本当にビックリ。
こんな経験は二度と出来ないでしょう。
会社の主任にも手伝ってもらったのですが、二人して感激してました。

参列者用のバット、小道具等々を選手サロンに搬入。

その後、Lビジョンにてデザインの確認と音響の確認。
いずれもパーフェクト。

昨日は結局深夜1時まで事務所で準備をしていた。
最後ということでナチュラルハイになっていた。

もうこれでやれることは全部やったから、あとは明日の本番に備える。
もちろん明日朝当日もケーキを受け取って自分で持っていくという作業も
あるが、それもまたいい想い出になるのだろう。
品川からわざわざ小平駅まで電車でケーキを運んでくれる業者に感謝。

明日はもう流れに身をまかすのみ。
舟に乗ったまま、ただ笑顔笑顔♪

どんな感じになるのか本当に楽しみです☆



最新の画像もっと見る