日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

挙式後

2010年12月26日 | WEDDING
ご祝儀に関して、こちらの指示ミスというかしっかり伝わっていなくて、
頂いたご祝儀袋ドッサリそのままの状態で昨日は帰宅。

披露宴会場の支払いは当日ということになっていたけれど、事情を説明し
今日支払いに行くことに・・・。
ということで起きてからお金計算をして、3日連続で西武ドームへ。

その後、会社の作業場に行き、クリスマスツリーの解体やバットの確認、
荷物もろもろの整理、片付け。

最近おとなしくなっていた腰痛がマックスハイテンションに。
奥方もウエディングドレスで体がかなり凝ったようで2人して
マッサージに行く。

1日経って、昨日のことは夢じゃなかったのか・・・、と思うほど
素敵な日だったと思う。

いろいろと携帯メールで写真を頂く。
多謝☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐり)
2010-12-27 08:37:24
今年の腰痛は今年のうちに治してね。

お疲れさまでした。
返信する
Unknown (やぐりくんへ)
2010-12-28 23:19:42
挙式次の日にマッサージ行っておいて良かったよ。
すごい楽になりました。

慢性ではあるけど、最近はマッケンジー体操のおかげで
だいぶ調子良くなりました。

サンキュ~♪

返信する
ウエディングドレス (ウェディングドレス)
2011-01-05 12:17:42
きれいな花嫁様のために、一生懸命にウエディングドレスを作り上げました。ご覧下さい。100人の花嫁を見れば、101人目の花嫁の欲していることもわかるものです。ウエディングドレスとのことなら、何でもご相談下さい。主役を彩るのは、やっぱりウエディングドレスです。豊富なドレスの中から、あなたに最適なドレスをコーディネートいたします。ご連絡はこちら。
vitabella.jp
返信する