日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

挙式に向けて

2010年12月15日 | WEDDING
今日は「獅子」にて試食をしてきました。

日中に20人規模の宴会があったとのことと、夜は個室が宴会ということで、
その宴会会場を2人だけでの貸し切り状態での試食会でした。
だだっ広い会場に円卓ひとつで、何だか恐縮でした(笑)

当日は全部食べられないだろうから、今日思う存分味わってきましたよ。
いやぁ~、美味しかったなぁ~♪

その後、担当者と軽く打ち合わせ。
担当の方も楽しみにしててくれてるようで嬉しかったです。

いよいよ本番まで10日。
カウントダウンに入りましたね。

ここまで来たら、とにかく体調管理。
万全の体調で本番を迎えたいと思います。




最新の画像もっと見る