日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

NEO 東久留米大会

2010年07月11日 | プロレス
小雨降る中での観戦になりましたが、最初から最後まで楽しかったです。

地元での開催ということで本当に楽しみにしていました。
後楽園などのホールとは違って屋外というのがすでにお祭り的な雰囲気。
実際に焼きそばなどの売店も出てたし、観客も結構入っていたので
いい雰囲気の中でのプロレスでした。

場外乱闘などは、こういう場所ならではのお楽しみ♪






場外カウントなしのスペシャルマッチ。
場内にあった公衆電話ボックスでのバトル。


会場の外に出ての乱闘。
公共のルールは守るということで信号待ちするタニー・マウス(右)と
アップルみゆき(左)
ブルーシートの向こう側が会場で外からは見えません。


交差点バトル。


今度はトラックの上でバトル。
レフリーも振り回されて大変です(笑)


メインのジャガー横田。
初めて見ましたが、なかなかの技巧派でしっかりしたプロレスを
見せてくれました。
そのプロ根性はさすがです。

最新の画像もっと見る