日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

しずおか茶コーラ

2010年09月01日 | グルメ
静岡ということで、高速のサービスエリアはお茶だらけ。

そんな中に見つけたのがこの「茶コーラ」。

お茶とコーラのコラボなんですよね。
どうなのかなぁ~と思って、怖いもの見たさで買って飲んでみました。

で、その味というのは・・・。

普通のコーラとあんまり変わらないような。
微妙にお茶の風味があるような。

とてつもない味を予想してたので、ちょっとそれは裏切られましたが、
ドリンクとしてちゃんと飲めたのは良かったですかね。

それにしても、各地域それぞれの特産品を活かしてどこも頑張ってます。
売れる売れないは別にして、消費者としてはこういうのは楽しいです♪




最新の画像もっと見る