日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

吉江、新日本退団

2006年01月20日 | プロレス
いいぞ~、吉江!
お前にはフリーが似合う!
インディーは喜んでお前を受け入れるぞ~!

新日本プロレスは現在、契約交渉に入っているんですが、
誰がどうなったとか、何気に気になってます。
保留者続出してる中、先陣を切って退団表明をしたのは、
ナント、この吉江豊だったんですね~(驚)
前回の交渉では、「前向きにノーコメント」とニコニコしながら
報道陣を煙に巻いたのですが、前向きに退団交渉してたのね。
親日とは、円満退団だそうで、今後も親日リングには上がるよう。

今年の1.4ドームで曙とタッグを組んで勝利したのは記憶に新しいですが、
その曙とIWGPのタッグ挑戦も示唆してるし、ここはフリーになって
吉江旋風を起こして欲しいですね。
吉江のキャラならそこそこいけるんじゃないかな~。

それと若手有望株の長尾浩志も退団。
まだ26歳。
今後はどうするか明らかにしていないが、その長身を活かして
いろんな意味で大きなレスラーになって欲しいですけどね。
まかり間違っても、総合なんかに行っちゃダメよ。
この長尾、主に前座での試合をよく見ましたが、もっと鍛え上げれば、
身長あるから相当いいレスラーになるんじゃないかぁと思って見てた
んですけどね、まさか親日が手放すとはね。

吉江は親日で最重量、長尾は最長身。
親日は痛手だよなぁ・・・。

2人とも頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましますm(__)m (ならみー)
2006-01-21 00:02:32
最近の趣味、移動中のブログ検索!を、どこかで見かけられましたか??(笑)いや~お気に入りが、ひとつ増えました。ありがとうございます!これからも、楽しみにしています☆彡
返信する
コメント感謝です♪ (ならみーさんへ)
2006-01-21 00:16:27
「日々是愉快♪」気に入ってくれると嬉しいです☆

日々駄文を綴っております。

気楽に読んでくれれば嬉しいですよ。



またお願いしますネ♪
返信する