日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

もんじゃ

2011年05月04日 | グルメ
祖母、母、奥方と4人でゴールデンウイーク恒例の月島へ。

都内の道路はこの時期いつものように空いていましたが、
新大久保、銀座、新宿は本当に人が多かったです。
もちろん月島も。

月島到着は昼時ということもあってかほとんどのお店が
店先で列を作っていました。
駐車場を探すのもひと苦労でしたよね、めずらしいです。

それでもいつものお店で食べることが出来ました。
のんびり味わいながら・・・。
もっともっと味わいたいなぁ~と書いてて思いますね。
出来ることなら明日も明後日も食べたいぐらい。
お昼に食べたばっかりだったんですけどね(苦笑)

多くの人たちが街に出てきていることは嬉しかったです。
今後も多くの人に旅行に行ったり、街に繰り出して欲しいと思います。

最新の画像もっと見る