goo

「1Q84」BOOK3 読書日誌 第3章

【第3章 みんな獣が洋服を着て】

【ストーリー】天吾は日々衰弱する父親の介護のために,施設のそばに寝泊まりするが,空気さなぎの再出現を待つというのが目的の大きな部分であった。

【予想との照合】
お,
父親の介護に真剣に取り組むのかなと思ったが,違う(笑。

天吾くん,この割り切りはかなりクール。
青豆さんには執着するが,オヤジにはクール(笑。

ふかえりもまだいるし(笑。
「ねじまき鳥」では3巻目は転調したんだけど,

「1Q84」では転調しないね(笑。
むしろ,地味。

ほうほう(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「1Q84」BOOK3... 「1Q84」BOOK3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。