goo

kindle paperwhiteのカバーを,amazonの袋で作ってみた(笑。

オレ,いつのまにか,既製品をお金だして買う人間になっているな。
もともとは,自作派だったはずなのに。

kindleにいずれ作品を発表することを考えて,
もう少しいじってやるか,なんて触っていたら,

カバーが欲しいなあ。
でもなあ,せっかく安いガジェットに高いカバーつけたら,

アホだよ(笑。
そうだ,

アマゾンをアマゾンで守るっていうのがいいね。
というわけで,

書籍を送ってくる包装袋にkindleいれてみたら,
ぴったりーーーーーっっっっ(笑。

じゃあ,さ,窓を作ってあげればいいよね。
こんくらい?

てきとーです。あ,じょきじょきじょき,と。
スリープボタンのところもくりぬいておくか。

で,半分に折る,と。



こうなった。ちょっと右側がてきとーに切りすぎたので
ぶかぶかになっているが,どんまい。

費用,ゼロ。
所要時間,10分ぐらいでできたー。

裏に,ギターマガジンの表紙のクラプトンでもはっとくか(笑。



ちなみに読んでいるのは,「チベット旅行記」(21%)です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ最後... くそー,選挙... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。