goo

日本シリーズ,ジャイアンツ,ピーンチ(笑。

いやあ,まさか,杉内で負けるとは思わなかったぞ。
誤算だ。

優勝するには,ドームで勝負を決めて
二度と仙台に戻らようにする必要があったのだが,

無理だ。
ということは,優勝も無理だ(笑。

楽天は,外人パワーで優勝したと思っていたら,
それが間違い。

実は,松井稼頭央チルドレンたちが育っていたからだったのだ。
全盛期の稼頭央レベルが二人いる。

それにジョーンズとマギーだ。
ふむ,これは手強い。

あと一つ勝てれば幸いなくらいの力の差。
しょうがない。

楽天が優勝したら,
koboの電子書籍の割引クーポンでるから,ま,いいか(笑。

いや,よくないっ(笑(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« くまモン,で... 結果の野球,... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。