goo

ピース

「ピース」


いまもうここ ぼくら人生の午後 往生際悪く 悟りに遠く
きみに渡す 夢見る明日 まだ高い 太陽にわーい
きみに起こるあれこれの劇 いいこととそうでないことの永起
つながっているこころとこころ それで十分 思い出にザブーン

ピース きみは忘れていい ぼくらに愛されて育ったこと
ピース それが土になって きみを育ててくれるんだもの
ピース きみはパンのにおいがする 焼きたてのあったかいにおいがする
ピース 疲れて眠りこんでまるくなってしまっても きみはパンのいいにおいがするよ
ピース

たくさんの時間よ ぼくにいいことはあったかい にぎっていれば石だってあったかい
人間だけにこころあるなんてきっと嘘 いちどだけの人生なんていうのもきっと妄想

ピース きみは忘れていい ぼくらに愛されて育ったこと
ピース それが土になって きみを育ててくれるんだもの
ピース きみはパンのにおいがする 焼きたてのあったかいにおいがする
ピース 疲れて眠りこんでまるくなってしまっても きみはパンのいいにおいがするよ
ピース

 太陽はひとつ 青空はひとつ
 からだはひとつ 名前はひとつ
 大事なものはひとつあればいいじゃない

ピース きみは忘れていい ぼくらに愛されて育ったこと
ピース それが土になって きみを育ててくれるんだもの
ピース きみはパンのにおいがする 焼きたてのあったかいにおいがする
ピース 疲れて眠りこんでまるくなってしまっても きみはパンのいいにおいがするよ
ピース
ピース
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 来年の準備 That\'s Life »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。