goo

That's Life

「That's Life」

That's Life そう、人生はシンプルなゲーム
That's Life 進むか止まるかだけの自分ゲーム
That's Life はいといいえでつくる等身大のレゴをズーム
That's Life そう、きみはどうしたいのかなぼく、前に進む

あんまり難しく考えすぎんなよ
マザーテレサが世の中を恨んだなんて聞かねえだろ
世界がよくなってるか悪くなってるか関係ないさ
悪くなってりゃよくすりゃいいだけの話だろ

おれはそうするぜ、もう悩むことに飽きた
ジョン・レノンが何人生まれたって世界は変えられないさ
キリスト様も来て帰った お釈迦さまも来て帰った
人のこころのかたくなさにきっと驚いたさ

That's Life そう、人生はシンプルなゲーム
That's Life 進むか止まるかだけの自分ゲーム
That's Life はいといいえでつくる等身大のレゴをズーム
That's Life そう、きみはどうしたいのかなぼく、前に進む

 生きてみて、分かることってきっとある気がする
 だからまだ、もう少し生きてみるんだ おれ
 きっとすげー楽天家なんだろうけど それが
 気持ちいい そんな自分がすげー好き


That's Life そう、人生はシンプルなゲーム
That's Life 進むか止まるかだけの自分ゲーム
That's Life はいといいえでつくる等身大のレゴをズーム
That's Life そう、きみはどうしたいのかなぼく、前に進む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピース 疲れてきたぞ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。