goo

輝星、気にすんな、悪いのは君じゃない、その帽子だ(笑。

日本のU-18、台湾にも負けて
決勝いけないらしいけど、

今年で無理ならもう無理、
全然惜しくない(笑。

打たれたけど気にすんな、輝星、
悪いのは君じゃない、その帽子だ。

その帽子、もっとぐっとかぶれるように
ならなかったのかな、

似合わなすぎて笑えるんだけど(笑。
それじゃあ、力が入らないだろ。

打撃陣も木のバットじゃ、だめか。
じゃあ、地方大会は金属バットで、

甲子園大会は木のバットにしろよ。
ホームランも減って、緊迫したゲーム増えるよ。

接戦で勝てば寄付金も全国からくるし(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 来た来た、落... なに?CO2を地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。