goo

オーガニックな生き方を貫くには、恋人が3人ぐらい必要だね(笑。


お金を使わずに生きるの次は、
テクノロジーを使わずに生きるだって。

おいおい。
そんなこと大丈夫なのか。

あ、ほら、最初の彼女は出て行きました。
そりゃそーよ。

で、次の彼女もでていきました。
そりゃそーよ。

じゃあ、次の冒険は、これじゃん、
「ぼくは愛を使わずに生きることにした」(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うひゃあ、こ... まあ、前世も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。