goo

ヘイ、ばせを、ちょっと一緒にコラボしねー、コラボ(笑。

昨日から芭蕉を読み始めたが、
やっぱいいね、芭蕉は。

軽くも重くもできるからね。
軽いのはこれかな、

「もの一つ瓢はかろきわが世かな」
うーん、いいねぇ。

いいよ、ばせを。
ちょっと本気だしましたみたいなのが、

「水取りや氷の僧の沓の音」
やるねー。

コラボしてもらっていいかな(笑。
勝手に接ぎ木してみるけど、

怒らないでね(笑。
ひょうたんのでてくるオレの詩についでみるわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日もひとつ... ふむ、ダミー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。