goo

昨日という日は

歯医者の時間を間違えていた。お詫びして、とりあえず一本分を治療していただく。
ヤフオクで入手したPowerBook1400を積んで、風月螢氏宅へとドライブ。
PowerBookの再生に手を貸していただく。
おお、お世話になりっぱなしだぞ、おれ。

戻ってくる途中、豪雨。
あまりに雨がすさまじいので、7-11の駐車場で休憩。
ついでにアスキーの今週号なんてものを買ってしまった。
亀田誠治がBookMacProを使っている記事があったので、勉強のために。
最近、マネー雑誌ばかり読んでいたから、ちょっと新鮮。

帰宅後、オーラの泉。
フジ子さん、ご出演。
そのピアノの歌いっぷりっていったら。
ブルースだよ、これ。
フジ子さんには、ブルース弾いてほしい、ほんとまじで。
聴いてみたい、聴かせていただきたい。

前世は修道女。
どおりで、彼女が神を語る言葉は美しい。
信仰をはかられてもまだその底があるような言葉を
語れるのは、フジ子さんがほんものだから。

感激してビール飲んでいるうちに、
椅子に座ったまま寝ていた。
首がいたい。

風呂上がりにアスキー読んでいてまた寝てた。
腹痛くて目がさめる。
もっとしっかり寝なさいね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 時代は変わっ... ウィンドウズ... »
 
コメント
 
 
 
ついに! (もっち)
2006-04-27 23:36:46
お待たせしました。

トヨタが、4月25日より始めた「トビラを開けよう」のキャンペーンソングを、ミスチルが歌っています!



http://toyota.jp/tobira です。

 
 
 
い、いけないんだけど (battie)
2006-04-28 00:58:43
クリックしてもたどりつかないのは、

なぜー。



わがライバル、ミスチル。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。