goo

すぐそばには、コクヨの本社ビルっっっ(笑。

おお、コクヨじゃねーか、
やっぱ、ここぞというときのノートはコクヨだよね(笑。

大事なことはコクヨのノートに書くよね。
苦手科目とかね。

なんか、願いがこもるよね、コクヨのノートには。
本社でお焚き上げかなんかしてもらいたいくらいだよ(笑。


地下鉄には、コクヨ専用入口。


開けてみた。おおー、不審者を追い払う無駄に長い廊下(笑。


駅改札口よこにも、「桃太郎」の広告が。

たしかにうまかったよ、
平日の午後のあまり客もいない時間帯なのに(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とりあえず、... 大阪の地下鉄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。