goo

神よ,私の大きな名前よ。

手書きアプリを購入した記念に,詩を書きました。

「神よ,私の大きな名前よ」

神よ,私の大きな名前よ。
私があなたを呼ぼうとしても,それはただ歌になるばかり。

ここにいて,人をして,
あなたへの道を歩むとみえて,

それも私の過誤ゆえに。
道は隔たりのあるところにしかないというから,

われわれは隔たりではない,
内包である。

われわれが出会うには,私がとけていけばいいのだ,
あなたへと,あなたの名前へと,私の大きな名前へと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うぉぉぉぉぉ... 駅伝,墨すり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。