goo

そうだ、東大にでも行くか(笑。

今日ね、
「STUDY HACKS」読んでたら、

そうだ、東大でも合格してみたらどうだろう、って思ったんだ。
理数系が苦手だが、

もう大人になったから論理的思考にも慣れてきたし、
いまの受験なら、ゆとらー相手だ(笑。

高校のときには、いちおー、数三まで無駄にやったし、
それにどうやらオレは、勉強が好きらしい(笑。

こんなに楽で楽しいものを、なぜ毛嫌いするのか
不思議だ(笑。

だから希少価値が生まれるからいいのか、
そーゆーものか?

音楽やって、詩書いて、
勉強してれば楽しい人生みたいだから、

東大に合格するのもわるくないなあ、
うん、悪くない。

いままで、たいてい、こんな妄想から
ものごとははじまってきた(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マヤ暦地球最... 閑居して、携... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。