goo

神さまはいらっしゃるよ,当然じゃん(笑。

なんちゅーことを疑問に思っているのだ,
神はいるのか,だと(笑。

神なくして,なぜわれわれのいのちがあるの(笑(笑。
神なくして,なぜわれわれの意識があるの(笑。

生物の進化とともに,生命ができてきたのとでも(笑。
では,その進化はなぜ可能なのか。

神さまはいらっしゃるよ,当然じゃん(笑。
でもその神さまは,創造主とおっしゃるらしいけどね(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マシューブッ... おおー,アブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。