いつも気ままに

ご飯の記録

揚げの納豆挟み焼き

2011年05月10日 | 晩ご飯

 

≪揚げの納豆挟み焼き≫
≪フキの煮物≫
≪砂肝の醤油漬け≫
≪豚ホルモン≫

 

 

揚げに納豆を入れて焼きました
ネギもたっぷり

 

 

畑で採ってきたフキの煮物。

 

砂肝のごま油醤油漬けです

 

豚肉のホルモン。

 

 

一日中、雨降りでしたね
時折、ザーっとものすごい降り・・・・・。

外へは一歩も出ず、事務所で過ごしていました。
まだ梅雨入りしていないのに、そんな感じ。

洗濯物・・・・・乾かないから困ったなぁ・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2011-05-11 10:15:54
ホルモン食べた~い・・・うちは私はホルモン大好物なんですがだんなが食べないからほとんど食卓に出る事がありませんそれでも買い物に行くと『食べたい』とつい買ってしまい、ず~~~と冷凍庫に保存されています・・・・・・・・・・たまには一人でホルモンパーティしたいわ
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2011-05-11 11:01:18
この豚ホルモン、美味しかったです
キャベツがなかったのが残念でした
我が家は、全員ホルモン好きなのでいつ食卓に出してもOKなので楽です
iwanaさん、ひとり夕食の時は、思いっきりホルモンを楽しんでね
返信する

コメントを投稿