いつも気ままに

ご飯の記録

帆立のカルパッチョ

2012年03月08日 | 晩ご飯

 

≪鶏ホルモン≫
≪野菜スティック≫
≪フライドポテト≫
≪帆立のカルパッチョ≫

 

 

 

鶏肉のホルモン

春キャベツがおいしーい

 

 

  

セロリ・春待ち人参・きゅうり・大根・・・・・のスティック

マヨネーズ&味噌をつけて。

 

 

  

生協で買った、冷凍ホタテは、カルパッチョに・・・・・

 

 

  

   今、1~2時間おきぐらいのペースで、水を飲んでいるんです。

退院してから、結構たくさん食べているのに、一向に体重が元に戻らない・・・・
(実質3kg減りました

 

ネットで調べたら、 「水ダイエット」なるものが存在するのですね

 今の私にとって、お水が薬代わりみたいなものだし・・・・・・

 

命の水だから・・・ まっ、いいか

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2012-03-09 13:39:10
めちゃ春待ちにんじんを食べたい
我が家ではあることがきっかけで人参が食卓から消えました...食べたい

水ダイエット私もやってみようこれが水ではなくだったら最高なんだけどね
返信する
Unknown (hiro-o)
2012-03-09 18:20:26
春待ち人参、我が家もここのところ毎日のように食卓に登場してます。
マヨネーズもおいしいけど、私の勤務先の「もろみなんばんみそ」が私は好きですマヨネーズと混ぜてもおいしいですよ

ものぐさの私は、ただ飲むだけのダイエットも続かなかった経験があります
買っただけでダイエットしてるような錯覚をおこすのかな~あきらめました
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2012-03-09 18:52:22
春待ち人参のブランドが定着してきましたね
M君が人参嫌いで、何か揉めちゃった
またお友達から箱いっぱい届くかもよ

これだけ毎日食べていて、二次会もボチボチやっているのに、体重が増えない・・・ということは、水が原因だと思うんです
でもこれ以上は減らないから一安心

返信する
hiro-oさんへ (shippo)
2012-03-09 18:55:40
我が家も毎日食卓に出ています
今夜は牛蒡と一緒にサラダにしちゃった
あ…南蛮味噌もあったよね(忘れてた

病気のせいで、知らないうちに水を飲むのが習慣になっちゃった感じ
血液もサラサラになるし、いいことが多いかな
返信する

コメントを投稿