いつも気ままに

ご飯の記録

焼きそば

2009年02月18日 | 晩ご飯

 

 

 

≪焼きそば≫
≪その他、おかず≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期は、市の保険推進委員の役を任されていて、その役割もあと1ヶ月ちょっととなりました。

 

 

今夜は、最後の会合が時間厳守で始まるので、夕方忙しく、焼きそばだけの夕食です。

 

ちょっとさみしいので、目玉焼きをプラス

 

 

 

 

も終わったし・・・・・・行ってきま~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shippoさん、こんばんは^^ (リヒター)
2009-02-18 22:57:41
うわぁ、美味しそうな焼きそば~!
具がたっぷりだぁ~☆
目玉焼きものっていちだんと美味しそうです^^

焼きそばって他におかずをたくさん作らなくてもいいから、そこが◎ですね♪
外でも食べられるけど、やっぱり野菜たっぷりにしておうちで作った方が美味しいですよね^^
返信する
リヒターさんへ (shippo)
2009-02-19 08:22:24
焼きそばって、主食になるから助かりますよね
夕方6時半までに夕食を食べなくちゃならなかったので、本当に焼きそばだけでした♪

野菜は、キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし・椎茸・豚肉といっぱい入れたんです!
野菜でボリューム出ちゃった感じ(笑)
ご飯もあったけど、食べられませんでした~★
返信する

コメントを投稿