いつも気ままに

ご飯の記録

牡蠣鍋

2009年02月17日 | 晩ご飯

 

 

≪牡蠣鍋≫
≪高野豆腐≫
≪サラダパスタ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から煮込んでいた大根の味噌煮の味噌を使って、牡蠣鍋です。

 

 

 

 

 

この牡蠣は、サイズが揃ってない・・・・というだけで、格安に買ってきました。

 

プリップリです。

 

 

〆にはうどんの冷凍を入れて、味噌うどんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに高野豆腐を煮ました。

 

意外に娘の好物なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ用のスパゲッティでサラダ。

 

 

 

 

 

今日は、めちゃくちゃ寒かった~

 

でも・・・・これが普通の今の時期なんですけどね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mym)
2009-02-18 08:28:04
牡蠣の味噌鍋美味しそう
私は大好物なのに、そう言えば今期一回も食べていないなぁ・・・・
shippoさん、体調は悪くないよね
返信する
mymさんへ (shippo)
2009-02-18 09:31:17
プリップリで美味しい牡蠣でしたよ
ちゃんと火を通したので、体調も大丈夫
次回は牡蠣フライです
返信する
Unknown (mym)
2009-02-18 10:37:52
ごめん・・・そういう意味じゃなく、私達のブログにshippoさんのコメントが無かったから、身体の調子が悪いのかと思ったんですよ
返信する
mymさんへ (shippo)
2009-02-18 11:47:40
あら、ごめんね
心配していただいてありがとう
昨日から仕事が忙しくて、他事ができなくて・・・
今日もてんてこ舞いです
返信する

コメントを投稿