いつも気ままに

ご飯の記録

再び娘より。

2012年01月10日 | その他

 

 

先日の記事にコメントくださった皆さん、

ありがとうございます。

 

返信できなくてごめんなさい。

 

 

今日、母の病院へ行った際、

皆さんへの伝言を預かってきたので

投稿させていただきます。

 

 

『こんにちは。

私は今、「くも膜下出血」という病気と闘っています。

ICUの中で9つの点滴を受けています。

 

 

(縦へ変換できませんでした、すいません(汗))

 

ベッド上から一歩も動けない毎日が続いています。

頭痛もひどくて・・・

発病から2週間が大きな山場みたいなので、

あと8日間頑張ります。

その後ようやく一般病棟に移れるそうです。

精密機器に囲まれているので

携帯はNGだから、誰にも連絡がとれませんが、

元気で頑張っているのでみなさん

心配しないでください。

 

 

 

 

以上を母が病院で紙とペンを借り、

書いていました。

 

心配していた後遺症も全くなく、

両手足が元気に動いています。

 

またそのうち母本人から

投稿できる日も近そうです。

 

またこのブログを

よろしくお願いします。

 

 

娘・Y

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいます (hoko)
2012-01-10 20:24:51
Yちゃん~更新
ありがとうございます

神様っているんですね
shippoさんのお姿を拝見出来るなんて~~
皆さんの祈りが届いて全てにありがとうって伝えた気持ちです

Yちゃんも~
辛かったでしょう?本当に感謝です

shippoさんお逢い出来る日を楽しみに 待ってますよ
返信する
Unknown (itatchi)
2012-01-10 20:46:47
1月5日に新年会、という話題でやり取りが止まったので、急に発症されたのだろう、と思ってましたが・・・・

衝撃的な病名で・・・ドキッとしてましたが・・・読み進むと、shippoさんの回復ぶりが見て取れました。
ICUを出て⇒一般病棟へ⇒それから退院、と、目の前にある目標にむけて、無理せず、進んでいってくださいね。
返信する
Unknown (hiro-o)
2012-01-10 22:58:32
Yちゃん、ご報告ありがとう

N君からくも膜下出血って聞いたときは驚きで言葉もなかったですが・・・こんなに早くshippoさんの姿を見られるなんて・・・これもまた驚きです後遺症が全くないなんて、やっぱりあなたはただものじゃないです

まだ頭痛もひどいとか・・・。今までの疲れが一気にでたのでしょうか・・・
docoterの言うことをよく聞いて、焦らず、完全に治してから帰ってきてください
あなたの元気な姿・・・みんなで待ってます
返信する
安心しました (エルシー)
2012-01-11 00:27:09
後遺症が無くて良かった!
脳の怖さはお父さんで経験済みだからとても不安でした(T_T)
お母さんも電話をもらった後、声を上げて泣いてました(>_<)お父さんも泣いてしまって・・・
3人で祈る事しか出来なくてごめんね(T_T)
早く元気になるのをまた祈ってます!
返信する
Unknown (iwana)
2012-01-11 10:16:15
shippoさんうれしいよ~~~~待ってるよ~~
流石流石shippoさん・・・又みんなで一杯楽しもうね
ほんとにうれしいです
完全復活楽しみにしてるね
それまで絶対安静頑張って

Yちゃんありがとう
返信する
Unknown (i)
2012-01-11 10:47:18
Yちゃん 更新ありがとう
いつもCに連絡してくれてそれで少しずつよくなっていくshippoさんの姿を浮かべていました でも今日のshippoさんの姿を見えて嬉しかった嬉しかったshippoさんだぁ...嬉しくて泣いちゃったよ
後遺症もなくてよかったこれからまだ入院生活が続くけど焦らずに体を治してきださいね shippoさん頑張れ みんなで待ってるよ
 

返信する
Unknown (おかあ♪)
2012-01-11 13:30:45
Yさん、shippoさんの伝言を
ありがとうございます

9つの点滴を受けながらも
shippoさんのお姿が拝見できて、
手足も元気に動いているなんて
後遺症がないってことが本当に良かったです
それがなにより嬉しくてウルウルしちゃいました。

まだまだ頭痛もあって、
それから一般病棟に移ってと
入院生活が続くと思いますが
ゆっくり体を治してくださいね
shippoさんが戻ってこられるのを
待っています

Yさん、Yさんも大変な中、ブログを更新して
ご報告いただき本当にありがとうございました
返信する
shippoさぁ~ん(^0^) (sakura)
2012-01-11 13:33:29
良かったぁ~(*^-^*)

shippoさんの明るい姿を観れて本当に嬉しいです!!!! 
後遺症もなくて本当に良かったです。もぅもぅ今は点滴痛いけど
頑張って、そしてまたshippoさんとお話出来る時を楽しみにしています☆

娘さんへ

本当にありがとぅ 
返信する
Unknown (mym)
2012-01-11 14:58:04
Yちゃん本当にありがとう
報告してくれて
shippoさんの姿に嬉し涙がだぁーだぁー流れるよ
病名は衝撃的だったけど、shippoさんは強運の持ち主だから、絶対に復活するって信じていたけど、こんなに早く朗報を聞けるなんて、さすがです
本当に本当に嬉しいです
完全復活する日を思い描いて、今はゆっくりと身体を休めて、YちゃんやN君や家族皆に甘えて治療を頑張ってね
返信する
Unknown (jyukai)
2012-01-12 21:34:25
Yちゃん、ほんとにありがとうm(__)m
色々と忙しい中 お母さんの報告してくれて感謝します
しかも とても嬉しい知らせで安心しました。

shippoさん。今回は思いがけない出来事が起こってしまいましたが 慌てず焦らず、ゆっくりと…
元気になって ただいまーって帰って来てくださいね

ベッドの上の写真を見て、涙がこぼれましたうれしかったよ
後遺症もないとの事で ほんとに安心しました。元気に帰って来てくれる日を楽しみに待ってますね
shippoさんなら大丈夫
皆が着いていますよ

大切な友達shippoさん
返信する

コメントを投稿