いつも気ままに

ご飯の記録

娘より。

2012年01月08日 | その他

 

こんばんわ。

 

このブログに訪問していただいている皆さん、

いつもありがとうございます。

 

1月4日、母に病気が見つかり

しばらく入院が必要となりました。

 

そのためしばらくこのブログは投稿できません。

 

日に日に回復していますので

また母が戻ってきたときは

よろしくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (hoko)
2012-01-08 22:15:56
Yちゃん~報告をありがとうございます

ご回復を聞き 安堵致しました

本当に心配で心配で~~

どうか ご家族に皆さんもお体を大切に

お母様をお大事に~

どうぞ~頑張ってね!shippoさん
返信する
お大事に。 (おかあ♪)
2012-01-08 23:06:32
shippoさん、更新されていないけど
どうなさったのかと思っておりましたが
入院されているんですね。
急だったので、ただただ驚きましたが
回復されてきているとのことで
ホッとしました。

娘さん、ご報告をありがとう御座います。
shippoさん、頑張って下さい!!
返信する
お大事にしてください (itatchi)
2012-01-09 09:18:50
毎日更新のshippoさんが、更新無いなんて、なにごとかあったのかしら・・・、と気になっていました。

何をきっかけに行き来を始めたのか、もう覚えてないくらいに、昔からのやり取りをしていますが・・・バイタリティあふれるshippoさんしか知らなかったので、体調不良、入院とは・・・驚いています。

ご家族の皆様も、入院生活のサポートとお仕事の両立は大変でしょうが、1日も早いご快癒をお祈りしています。
返信する
Unknown (にゃんまま)
2012-01-09 11:52:23
しばらく更新がないので心配しておりました。
入院されたなんて、びっくりしております。
ご無理なさらずにゆっくりと治療してください♪また楽しいブログの再開を期待しております。どうかお大事に☆
返信する
shippoさんへ (sakura)
2012-01-09 12:01:59
hokoさんから聞いて本当に本当にびっくりしてしまい、慌ててこちらに
伺ったのですが、娘さんの言葉を読んで少し安心しました。

大変な時にご報告を本当にありがとうございました。どうぞ無理なさらないで、
そしてお母様をお大事にしてあげてください。
素敵なご家族がそばにいてくれるからshippoさんも安心ですね。

shippoさんの笑顔に1日でも早く逢えるように私も富山から元気を送ります!

1日でも早いご回復をお祈りいたします。
shippoさん、頑張ってください!!!!!
返信する
Unknown (iwana)
2012-01-09 16:17:00
Yちゃんガンバ
shippoさんも、Yちゃん、K君、そしてN君の為に頑張って元気になってくれてますね
私達も元気なshippoさんに会えるのをもうちょっと待ってます
その日をみんなで楽しみにしてます
返信する
Unknown (hiro-o)
2012-01-10 00:17:42
Yちゃん、仕事に家事に病院通い・・・ご苦労様です
お母さんも日に日に回復してるみたいで、うれしいですね
強運と、驚異的な体力と根性の持ち主のおかあさんだから、回復も早いんでしょうね

YちゃんもN君もおばさんも、あまり無理しないように・・・体に気を付けてくださいね。
Yちゃんの投稿で、ここに訪問されてるみなさんも安心されたことでしょう。
お母さんも感謝してると思います
返信する
Unknown (mym)
2012-01-10 09:34:26
Yちゃん報告ありがとう
私達もshippoさんが病気なんて、とても信じられません
でも、目に浮かぶんです・・・shippoさんが元気な姿で、「皆びっくりしたやらぁ、でも病院の先生もびっくりするくらいの回復力で、もう大丈夫」って笑うshippoさんの姿が
それまで、大変だけどYちゃんN君K君おばさん頑張ってね
何も出来ないけど、いつも心で応援しています
返信する
Unknown (hi-ko)
2012-01-11 10:31:50
Yちゃん 投稿ありがとう
Yちゃんの投稿のおかげでここに集まるみんなは安心しています
shippoさんが病気と聞いた時はほんとにびっくりでもそれ以上に家族は驚いたよね でもshippoさんには頼りになる家族がいるしshippoさんの帰りを待つ私達仲間がいます
頑張れshippoさん 
返信する
Unknown (jyuki)
2012-01-12 19:28:07
さっきバローでYちゃんに会って、ブログでの報告を知りました。
4日の知らせを聞いたときは、体が震え、信じられない気持ちでいっぱいで、ただただ、shippoさんの回復を祈るばかりでした。
少しずつですが 良い報告が聞けて安心しました。

ご家族の皆さんの献身的な看病と愛情で きっときっと元気になって帰ってきてくれるの待ってるよ

いつでも応援してるからね。 待ってるよ

心から祈っています

返信する

コメントを投稿