いつも気ままに

ご飯の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2009-08-17 09:27:36
お店ってotafuku の帰りだったのね
 スポーツの後のは格別おいしいもんね
私も昨日を見た帰りにotafukuで遅めの夕飯になりました
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2009-08-17 11:00:38
hiro-oさんの旦那さんもいましたよね
挨拶に行こうと思ったけど、向こうも帰りだったみたいで、いろんな人がいたのでやめました
私はなるべく気づかれないよう、そ~っとしてたんです
返信する
Unknown (hiro-o)
2009-08-17 11:26:10
な~んだ一緒のところにみんないたのね
うちの旦那は、私がバレーのOB会で出かけると思って、久々に後の食事につきあった・・・って言ってたけど・・・OB会は15日だったし、一旦を置きにきたとき、私に居たのに気がつかなかったって・・・
ぼけたか・・・
返信する
hiro-oさんへ (shippo)
2009-08-17 13:20:15
昨日のオタは満員御礼でした
座敷はもう予約でいっぱい。
カウンターも次から次へと入れ替わり状態でした
お盆最後の休日だったからでしょうか
しかし、私を含め、皆さん元気です
返信する
Unknown (iwana)
2009-08-17 16:52:01
いいですね~~盆最後のお楽しみで・・・私も一人でカウンターなんぞに座って飲みに行けるもんなら・・・行きますが
一人では行けないので・・・出不精になっただんなに時おり腹が立つ・・・だんなはドライブは好きだけど・・・私は居酒屋の方が実は、もっと好き
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2009-08-17 19:34:41
休暇の最後の日の遊びは疲れます
でも、今夜も美味しくが飲める私って・・・・
是非「居酒屋noriちゃん」に来てください
待ってますよ~
返信する

コメントを投稿