いつも気ままに

ご飯の記録

万願寺唐辛子の肉詰め

2011年07月17日 | 晩ご飯

≪焼き唐辛子≫
≪メバルの蒸し物≫
≪海ぶどう≫
≪マカロニサラダ≫
≪万願寺唐辛子の肉詰め≫

 

辛い南蛮焼き。
と~っても辛いです

私は食べられません

 

メバルの蒸し物。

昨日のたのもしで美味しかったので、今夜も作ってもらちゃった

 

昨日hiro-oさんが「海ぶどう」を持ってきてくれたのに、出すのを忘れていました。

ごめんね~ 今夜いただきました。

 

マカロニサラダといっても、このマカロニは、米粉で出来ています、
だからとってもヘルシー

 

枝豆。

 

万願寺唐辛子に、味付けした豚ミンチを入れて焼きました。

仕上げは照り焼き風に・・・・・
明日のお弁当用に、残しておこうっと

 

 

今日は梅ジュース作りをしました。
家で採れた梅に、氷砂糖を入れて漬け込んで・・・・・・。

あ~、出来上がるのが楽しみ

 

そして、第二のキュウちゃん漬。
市販されているキューちゃん漬より美味しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿