札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

また電話回線の怪しい業者が・・・・

2008-10-27 20:48:40 | 悪徳商法
今月の七日に、↓
http://pub.ne.jp/shinqroom/?entry_id=1698867
↑「電話回線の怪しい訪問業者
」という事でかきましたが、別な社員ではあるものの、またその会社の奴が訪問して着ました。
私はその時治療中で、玄関先に出ようとしたところ、なんとそいつは上がり込んで着ました。
そして、「電話の回線工事の○○社の○○と申しますけど、回線確認させていただきたいのですが・・・・」と、お決まりの台詞を言いました。
私は少々苛苛しつつ、「うちはNTTに頼んでいるからけっこうですよ・・・」と言ったところ、「電話料金安くなりますが・・・・」と奴は言い出しました。
私は少し強い口調で「だから、うちはNTTに頼んでいるからいいって言ってるでしょ・・・・」と言い返しました。
さすがにそいつは引き下がりましたが、帰り際に「実はね、おたくの会社の人前にも着て、あまりにも勝手な事を言うから怒りつけてやったんですよ・・・・」と言ってやりました。
そいつは「そうでしたか、どうもすいません・・・」みたいな事言って出て行きました。
それにしても、この業者は何なんでしょうね。
今度着てまた非常識な事をするならば、そこの社名を公表するか、直接会社に苦情入れてやろうと思っています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の葉の焼きうどん | トップ | 東洋はり医学会札幌支部の技... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートピーさん。 (shinqroom@管理人 黒沼一也)
2008-10-29 22:31:56
こちらが玄関先に出ようとしたら、いきなり上がり込んで着ました。
非常識極まりない、本当に腹立たしく思いました。
返信する

悪徳商法」カテゴリの最新記事