札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

私の名前を検索する人が多いようですが

2013-08-06 08:17:48 | その他
なかなかブログを更新しないでいます。
のりが悪いですね。(笑)
ここ札幌の今年の夏は、先月25℃を超えた「夏日」がこれまでにないほど多かったそうですが、私はそれほど暑いとは思いませんでした。
夏日が多くても、30℃を超える「真夏日」があまりなかったからだと思います。
しかし今日は30℃を超えるようなことを、天気予報で言っていたかと思います。
この時期は極力肉食は控えて、積極的に生野菜を食べるように心がけて、夏ばてをしないようにしたいものです。
さて、今年の4月18に、「スパム書き込みの業者が私の名前で書き込み」として書きました。↓
http://pub.ne.jp/shinqroom/?entry_id=4851147
アクセス解析によると、↑なんだかまた最近私の名前「黒沼一也」で検索して、この私のブログに来られる方々が多いようです。
前にも書きましたが、これまでもそれぞれの目的で、たとえば学生時代の同級生が、私が今どうしているのかネットで検索したなどということもありました。
また、カルト化教会のことを書いた時など、おそらくはその教会の関係者かその信奉者なのでしょうが、私の名前を検索する人が多かったことも確かです。
多くの場合、私のブログやホームページの他には、私の名前で検索しても、鍼灸に関連することしか、見つからないですけどね。
一応私もまがりなりに鍼灸師としては、それなりに認められてはいます。(笑)
まぁある意味においては、ブログのアクセス数アップに繋がっていることでしょうから、それはそれでよしとしますが、ちょっと気になったりもしてます。
スパム書き込みの業者は、相変わらずこのブログに書き込みしようとはしてますが、チェックしてから公開していますので、特に私としては問題にはしてませんが、やはり書き込み出来なくて腹を立てて、また私の名前であちらこちらに迷惑書き込みしているのでしょうか?
私の名前でここに来られた方、そのあたり教えていただければ幸いです。
にほんブログ村 札幌情報




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で | トップ | お盆休みのお知らせ »

その他」カテゴリの最新記事