札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

日が経ってしまいましたが、霊波之光の信者さん達、2年ぶりに来ました

2020-01-26 19:28:31 | 宗教・カルト問題
もう大分日が経ってしまいましたが、書きかけてそのままになってて、せっかくですから載せることにします。
前回霊波之光について書いたのは、2017年10月24日で、
「霊波之光のマダム達1年4ヶ月ぶりに来ました・3 (今回はまずはここまで。)」
http://blog.livedoor.jp/shinqroom/archives/52490023.html
です。
ということで、霊波之光のマダム達、2年ぶりに来ました。
5月15日の、夕方だったかと思います。
その時のことをfactbookで書いたので、それを素に載せてみますが、相変わらず品の無い書き方ですいません。(笑)
 
昨日、2年ぶりに霊波乃光のおばさん達来た。
確か、6月8日にただで祈願が受けられるから、厚別区青葉町に在る、彼らが札幌支部とする所に行かないかという事でした。
あれっ、7月8日ではなかったかな・・・???
http://blog.livedoor.jp/shinqroom/archives/52453831.html
http://blog.livedoor.jp/shinqroom/archives/52490023.html
適当に話をしておいたら、そう長くならないうちに帰った。
しかし、2年経ってもご苦労な事に、あきらめていないようですな。
宗教ウォッチャーの自分としては、また楽しみではあるが、もうおばさんはいいから、若い女性信者さんに来ていただきたいものだ。(笑)
たった今、霊派乃光来た。
自分が知っている信者の人
http://blog.livedoor.jp/shinqroom/archives/52452919.html
が子供の頃全盲だったとかなんとか。
いや、少なくとも私は彼を高校1年生の頃から知っていますが、元々全盲だったとは聞いていません。
そんなのすぐ調べれば、嘘か本当か、すぐ分かることではありますが・・・・。
世界平和がなんとか・・・。
今北朝鮮がどうだとかなんとか・・・・。
喧嘩売られない限り、宗教論争はしないと言ったら、
「黒沼さんは出来ていますね」とかなんとか・・・。
適当に話をしておいたら、そう長くならないうちに帰った。
 

ということで、今回二人連れで、2会ほど来られました。
いずれにしても、こういう言い方はけして良くないのは分かっているつもりですが、
「知的レベルの低いおばさん達、俺をなめてる」
そう言いたくなってしまいます。(笑)
あれから8ヶ月ほど経ちますが、また忘れた頃に来られるのでしょうか。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年半ぶりにTwitterのアカウ... | トップ | 鍼灸師、鍼灸学生の方々へ 勉... »

宗教・カルト問題」カテゴリの最新記事