札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

I Wish Your Merry & Heavy Christmas. (laugh)

2007-12-23 15:18:09 | 音楽
明日はクリスマスですね。
近年では仏教の寺でもクリスマスをしているとか・・・・!!!(笑)
クリスチャンの人もそうでない人も、イエス・キリストの誕生を祝える子の時を感謝します。
まぁ、クリスチャンとしての私の立場としましては、とりあえず皆楽しく食事を楽しんだりする事は良しとしても、特に恋人がどうのだのああだのとなる事に対しては、複雑な気持ちではありますが・・・・。
それはそれとしても、そのような人達のためにもイエス・キリストは来られ、そして死んでくださった事を主に感謝しています。
私が通っている札幌バプテスト教会におきましても、24日午後7時から、クリスマス賛美礼拝をします。
また、深夜0時からミッドナイトクリスマス礼拝をします。
住所は、札幌市中央区南22条西14丁目、電車事業所の交差点の所です。
今月から新会堂に移りましたので、記念すべき新会堂での初めてのクリスマスとなります。
なお、HPは↓
http://members.jcom.home.ne.jp/jbc-chiws/01sapporo.html
↑です。
関心ある方はぜひいらしてみてください。
さて、前置きが長くなりました。
相変わらずyoutubeで私が好きなクリスチャンハードロックバンドのStryper(ストライパー)を聴いているのですが、彼らの1STアルバムに収録されているクリスマスソングの「Winter Wonder Land」を紹介しておきます。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=I2ztlUMN234&feature=related
けっこうポップな感じで、なんか笑えたりもします。
どうぞこれを聴いて皆さんも、「メリー&ヘビークリスマス」でありますように・・・・。(笑)
ついでに、音は悪いですけど、ライブ版も・・・・↓
http://jp.youtube.com/watch?v=R9ooZXr2c7o&feature=related
なお、毎度の事ですが、煩い音楽が嫌いな人がこれを聴いてぶっ倒れたとしても私は責任を負いかねますので、よろしくお願いします。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ新会堂に慣れていません | トップ | Sillent Night by Kazuya »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (BACHH)
2007-12-24 21:02:43
僕は今日、生産中止になったはずのストライパーのファーストアルバム「イエロー・アンド・ブラック・アタック」を中古で購入し主に感謝です。
ウィンターワンダーランド、入ってませんょ?…僕の知る限りでは、ウィンターワンダーランドが入っているのはシングルのカップリング(曲忘れました)と2003年のライブCDのみだったと…盲目になったかな?笑 とりあえず、確認してみます。
ちなみに、僕もストライパーのウィンターワンダーランド大好きです。ロバートのツーバスが面白い。

返信する
BACHHさん。 (shinqroom@管理人 黒沼一也)
2007-12-25 08:29:42
Merry Christmas!
今回BACHHさんが購入したものは、輸入版でしょうか?
僕は日本の会社から発売されたCDです。
日本版と輸入版では少し違う事もあるかもしれません。
ロバートのドラム、けっこう特徴が感じられますよね。
またコメントよろしくです。
ありがとうございました。
なお、最近このブログのサーバーの不具合が生じる事があるようで、BACHHさんのコメントが同じ内容2件書き込まれています。
したがって、一つ削除させていただきますので、どうぞご了承ください。
返信する

音楽」カテゴリの最新記事