札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

あけましておめでとうございます。

2013-01-03 16:23:18 | その他
あけましておめでとうございます。
今年も当鍼灸院に来院される方々におきましては、あなた様の健康のために全力で治療に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
また、このブログの読者の方々におきましても、このようなつたないものを読んで下さり、感謝してます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
さて、皆さんは良い正月を過ごされたでしょうか?
私はというと、だらだらしながら旧年中に終えていなかった雑用を、のんびりやってました。
にほんブログ村 札幌情報


北海道十勝から有機野菜とこだわり食材をお届け

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休院のお知らせ | トップ | 怪しい儲け話のスパムメール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルドリン)
2013-01-03 18:41:23
Felicxian Novjaron!Kristana Erao 2013!(フェリーチャン・ノヴィヤーロン!クリスターナ・エラーオ 2013)…新年おめでとう!キリスト教暦2013年!初めまして!オルドリンです。私の大好きな国際語エスペラントで、新年の挨拶をさせて頂きました。西暦と言うと、普遍的に感じるかもしれませんが、言語中立性を重視するエスペラントでは、キリスト教の暦年と客観的に表現します。新年は、基督者の黒沼さんの年です。そして、無神論者の私の年でもあります。今年が真に、みんなの年(どの宗教を信じる人にとっても…どの宗教を信じない人にとっても…)となることを、心から願っています♪
返信する
> オルドリンさん。 (黒沼一也)
2013-01-03 19:00:57
いらっしゃいませ。
エスペラント語でしたか。
一瞬、また外国から迷惑スパム書き込みかと、思ってしまいました。(笑)
そうですね、クリスチャンにとっても他宗教の信者にとっても、また無神論・無宗教の人達にとっても、良い年であることを信じています。
書き込みありがとうございました。
よかったら、またどうぞ。
返信する
黒沼さん、みなさん、あけましておめでとうございます(^O^) (匿名(^w^))
2013-02-03 00:28:02
いつもブログ興味深く、楽しく拝見させて頂いてます

あっ☆支部長就任おめでとうございます

良い一年になりますように~(*^O^)ノ?
返信する
> 匿名(^w^)さん。 (黒沼一也)
2013-02-03 14:23:06
「はじめまして」でしょうか?
一月過ぎてはいますが、あけましておめでとうございます。
匿名とのことですが、もしかして知っている人なのかそうではないのか、気になってしまいます。(笑)
それはそれとして、このようなつたないブログを読んでいただいているとのこと、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
いやぁ、あそこでも書いたとおり、あくまでも支部の纏め役みたいなものですからね。
返信する
黒沼一也さんへ (匿名(^w^))
2013-02-04 19:51:23
コメントどうもありがとうございます。(^O^)

はじめましてではないです(*^w^*)
以前、ここのプログと、掲示板に書き込みさせてもらいました。
でも、直接お話?させて頂くのははじめてだと思います(^O^)
あっ、でも、あやしい者ではありません(笑)
本当ですよ(^∇^)v
名前はなんてつけたらよいかわからなかったんで、匿名にしました

本当ですね、ごめんなさい、もう2月ですね(^w^)
あけおめのご挨拶にしては、おそすぎましたね
ごめんなさい。

これからも記事楽しみにしております(^O^)

黒沼さん、みなさん、主の慈しみがありますように
返信する
> 匿名(^w^)さん。 (黒沼一也)
2013-02-05 08:12:37
はじめましてではないとのこと、うぅん、どなたなのか気になって気になって、眠れないかも・・・・。(笑)
とりあえず怪しい人ではないということで、安心しました。
どうぞよろしく。
返信する

その他」カテゴリの最新記事