札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

自分の様なやつは牧師になってはいけない

2015-07-13 23:59:59 | 宗教・カルト問題
今日ここ札幌は、雨が降ったり止んだりで、むしむししています。
夏ばてには気をつけたいものです。

このブログを読まれて、私がクリスチャンだという事からか、当鍼灸院にクリスチャンの人が治療を受けに来られる事も、よく有ります。
感謝です。
もちろん、当鍼灸印に来られるクリスチャンでない方にも感謝している事は、言うまでもありません。
さて、来院されたクリスチャンの人に、
「牧師になろうとは思わないのか・・・・???」と、聞かれた事があります。
よく理屈っぽい事を言うからでしょうか。(笑)
そこで私は答えました。
「女性の誘惑に弱い自分の様なやつは、牧師になってはいけないですよ。」
このように、半分冗談で言ったりしますが、この事は本気でそう思ってます。
牧師はそれ相応の倫理観が求められますからね。
新約聖書「ヤコブの手紙」 3章1節
わたしの兄弟たちよ。あなたがたのうち多くの者は、教師にならないがよい。わたしたち教師が、他の人たちよりも、もっときびしいさばきを受けることが、よくわかっているからである。
はい、もちろん私は、教会学校の教師になるつもりもありません。





鍼灸師の求人情報

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年半 エホバの証人来てない | トップ | 志だけで牧師になってはいけない »

宗教・カルト問題」カテゴリの最新記事