ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「ぼくが教えてもらった仕事で大切なこと」by福島雄一郎』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆、

2011-11-26 23:29:35 | books
書名 :ぼくが教えてもらった「仕事で大切なこと」
著者名 :福島雄一郎
出版社 :ディスカバー
刊行年 :090115

日付 :111114
定価 :1200円
入手法 :図書館

評価 :○

今月 12冊目 今年 342冊目

【書き抜き】
※自分を成長させ、周りを成長させ、会社を成長させる。
それが、これまで私を育ててくれた上司から学んだ、私の働く理由です。

※全員が目標を持って、切磋琢磨し、楽しく、それを達成する。

※「信用」の基準は、責任感にある。

【コメント】
※どこにでもあるような街の携帯電話ショップから“派遣社員”出身の店長が贈る、ココロあたたまる34のビジネスエッセイ!!
何のために働くのか??
それは、「自分を成長させ、周りを成長させ、会社を成長させる」ため。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿