ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「人物をつくる」by北尾吉孝』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2005-06-21 23:34:07 | books
人物をつくる―真の経営者に求められるもの

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る


書名 :人物をつくる~真の経営者に求められるもの~
著者名 :北尾吉孝
出版社 :PHP
刊行年 :2003/05/12

日付 :2005/06/16
定価 :1,400円
入手法 :図書館

評価:△
今月16冊目 今年156冊目

【書抜き】

*指導者になりたいと思う人は、熱意から全て始るということをよく理解していただきたいと思います。

【コメント】

*ソフトバンク・ファイナンスCEO北尾吉孝氏の著書。
著者が社内で自己研鑽の場で話した講話を書籍にしたもの。
語り口調で分りやすくもあり、物足りなさも感じた。
でも著者の熱さが伝わってくる本だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿