ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「人生は引き算でうまくいく」by人生戦略会議』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2009-10-01 22:36:04 | books
人生は「引き算」でうまくいく
人生戦略会議
WAVE出版

このアイテムの詳細を見る


書名 :人生は引き算でうまくいく
著者名 :人生戦略会議
出版社 :WAVE出版
刊行年 :090113

日付 :091001
定価 :1,000円
入手法 :図書館

評価 :△
今月 2冊目 今年 343冊目

【書抜き】

*何を引くか、何から引くか、結果的に何を残すべきなのか?

【コメント】

*誰もが飽和状態になりがちな社会だからこそ、「引き算」できる人が得をすると説く。
現在の自分の状況からよけいなもの、いらないものを引き算すると、大事なものが残る。
いろんな場面でいらないものを引き算し、人生をスッキリさせよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿