ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『手帳300%活用術』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-06-28 00:19:54 | books
手帳300%活用術
日本能率協会マネジメントセンター
日本能率協会マネジメントセンター

このアイテムの詳細を見る


書名 :手帳300%活用術
著者名 :日本能率協会マネジメントセンター
出版社 :日本能率協会マネジメントセンター
刊行年 :091030

日付 :100617
定価 :1000円
入手法 :図書館

評価 :△
今月 21冊目 今年 214冊目

【書抜き】

※手帳を楽しく使う10か条
①お気に入りのデザインを選ぶ
②すぐ取り出せるようにする
③思い立ったら書き込む
④小さな予定も書き記す
⑤記入スペースを楽しく使う
⑥カラフルに使う
⑦記事や資料を挟み込む
⑧夢の実現や目標管理に使う
⑨自分の行動を振り返る
⑩自分らしい手帳活用術を確立する

【コメント】

※手帳活用術の本。
よくまとまっているが、決め手にかける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿