ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『MISIAのエンタメデイズ』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2005-11-25 21:16:00 | books
MISIAのエンタメデイズ

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


書名 :MISIAのエンタメデイズ
著者名 :MISIA
出版社 :マガジンハウス
刊行年 :2005/07/07

日付 :2005/11/22
定価 :1524円
入手法 :図書館

評価:◎
今月13冊目 今年243冊目

【書抜き】

*エンタテイメント。
それは、人の心に語りかけてくるもの。ワクワクさせたり、笑わせたり、感動させたり、考えさせたり、癒したり。

*人間はココロとカラダが共存している生き物。
エンタテイメントは、一つ前に進みたいときにポンと背中を押してくれる。

*もしもあなたが音楽を愛するならば、習うことに熱心になるよりも、ふだんの生活の中で、音やリズムを作り出すことを楽しむべきです。

*心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。

【コメント】

*雑誌『アンアン』連載「MISIAのエンタメデイズ」に書下ろしを加えてまとめた本。

*ご存知、ミュージシャンMISIAのエッセイ集!
歌以外、露出度の少ない彼女の感性とか考え方に触れることができるおしゃれな本に仕上がっている。

*本もたくさん読んでるし、映画もたくさん観ている。音楽はもちろんのこと、写真もなかなかのセンス!!彼女の才能、センスはピカイチ!!

*これからも、いい音楽を期待してるよ(^^)v

MISIAにありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿