ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「できる大人の一筆添える技術」byむらかみかずこ』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-09-26 11:35:50 | books
できる大人の“一筆添える”技術
むらかみ かずこ
ディスカヴァー・トゥエンティワン

このアイテムの詳細を見る


書名 :できる大人の一筆添える技術
著者名 :むらかみかずこ
出版社 :ディスカバー
刊行年 :090320

日付 :100916
定価 :1300円
入手法 :図書館

評価 :◯
今月 12冊目 今年 19冊目

【書抜き】

※人づきあいにおいて大切なのは、手間を省くことではなく、「ひと手間かけるこ」こと。

※ハガキをおすすめする最大の理由、それは相手との心の距離が一気に縮まることです。

※読み手を幸せな気持ちにさせる”魔法の言葉”を添える。
・たくさんの幸せが舞い込みますように
・今日も明日も、たくさんいいことがありますように
・心豊かな時間になりますように
・毎日笑顔で楽しく過ごせますように
・チャンスにたくさん恵まれすように

【コメント】

※簡単に、時間をかけずに、これから先もずっと継続していける「ひと言書きの知恵」を紹介する。
人づきあいにおいて大切なのは、手間を省くことではなく、ひと手間かけること。
その「ひと手間」がまさに「ひと言書き」なのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿