ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『ビジネスに活かす一流選手の言葉』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-11-28 00:26:31 | books
書名 :ビジネスに活かす一流選手の言葉
著者名 :ビジネス研究会
出版社 :PHP
刊行年 :100423

日付 :101120
定価 :950円
入手法 :図書館

評価 :◯
今月 24冊目 今年 378冊目

【書抜き】

※始まるのを待ってはいけない。
自分でやるからこそ、何かが起こる。

※天才の力は有限。
努力は無限なり。

※挑戦すれば、成功も失敗もあります。
でも挑戦せずして成功はありません。
何度も言いますが、挑戦しないことには始まらないんです。

※チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。

※一度や二度の挫折に負けない強靭な精神力を持ち、前向きに努力すれば必ず道は開ける。

【コメント】

※スポーツ界ですぐれた活躍をし、名をなした人びとの言葉には、現代社会を生き抜く上でのヒントがある。
彼らの信念や生き方に、明日からの人生を力強く生きる勇気をもらえる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿